2015年5月25日月曜日

雑記

LJLのシーズン2が始まりましたね。今回、韓国人プレイヤーが所属しているチームが3チーム(fm,rpg,7h)あります。にしてもfm強かったなぁ。

賛否あるみたいですが、これで日本のリーグのレベルアップにつながるといいですね。もちろん日本人チームにも頑張って欲しい。

鯖もまだないこの国でチームのプロ化が進んでるのはなんだか怖い気もしますが、プロ格ゲーマーやfmがテレビで取り上げられたり、(未だにテレビは強いメディア)ljlがネットニュースで取り上げられたりと盛り上がりを見せてるのは良いことだと思います。

jungle記事今日中に書けたらなぁ。

lv10で回れるjungler探し難航。

0 件のコメント:

コメントを投稿