2015年5月29日金曜日

LoL patch 5.10 雑感

Patch 5.10

new championが来る今パッチの雑感です。私の主観が盛り込まれているのであしからず。気になったのだけ。Ekkoには触れてません。



champion

akali

Eに変更が来ない限り特に猛威を振るうことはないでしょう。


cassiopeia


hp回復量はおかしかったです。TOPにはもう来ないで。お願いします。:(


gragas


関係なし。god jungler。


jinx


adcをやらないのでよくわからないけど、強くなってない??ごめんなさいわからないです。


karma


スキルに多くの変更が入ったkarma。これで表舞台に出てくるかと言われれば微妙なところ。変わらない。


leona


Eの判定が細くなった。だけ。

rek'sai

序盤のjungleでHPがかなりキツくなりました。でも、pickされ続けるでしょう。そもそも、以前がjungle回れすぎ。


ryze


そろそろどこかのタイミングで戻ってきそう。


sejuani


めちゃくちゃきついナーフのような気がします。pickはされるでしょうが少しtier落ち。


taric


最近solo Qでちょくちょく見るようになったtaric。固い。



items


ancient coin

サポートアイテム通称「コイン」に変更。1stアイテムではなくて、買い替えの選択になる可能性。

ardent censer

こんなアイテムあったっけ?枠。選択肢のひとつになるかもしれません。でもbuild優先度は低めな気がします。

Bilgewater Cutlass/Blade of the Ruined King

アクティブのレンジが伸びました。積むadcにとってはいい影響になりそう。


その他

utility masteries

mid lanerにとっては微妙な変更。supportにとっては選択が増える変更。




hecarimなんとかして。;P











0 件のコメント:

コメントを投稿