2015年1月20日火曜日

ブログを作ってみました。

書いてみて思ったのは、lolの導入とか、操作方法とかは調べれば出てくるから、日本語wikiにそういった部分はお任せして、(お願いタリック先生!)別の部分で記事を作っていくのが良さそう。


例えば、、、

チャンピオンがたくさんいるけど、どれ買えばいいの?
ルーンは何買えば良いの?
junglerって何?
supportの役割って?
レーニングってどうやるの?
何でTOPとBOTは1人と2人なの?

ざっくり上げるとこんな感じ?

サモナーレベル10から30未満ぐらいに役立ちそうなもの何かあるかな。




明日21日はレートリセットが来ますね。シーズン5が本格的に始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿