2015年1月24日土曜日

DetonatioN FocusMeのプロチーム化



日本e-sportsの歴史的偉業:チームFocusMe、本格プロ化!

とうとう日本にも給与が出るLoLチームができるそうです。




すごいですね。

CROOZ Rascal Jesterも去年から実業団という形でゲーミングハウスで活動をしていたりと、日本のLoLシーンの幕開けを感じます。

来月2月から本格的にゲーミングハウスでの活動が始まるみたいです。

ゲームで給料が出るなんて良いなあって羨む声もちらほら聞こえたけど、プロになるってお遊びじゃなくて結果を求められる環境に身をおくということ。覚悟が必要なこと。

きっとプレイヤーにとってもFMで続けることは簡単な決断じゃなかったはず。(想像だけど)

だからこそプレイヤーは高い意識を持って活動して欲しいなって1人のファンとして思います。




海外のプロチームみたく配信とかするのかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿