2015年6月10日水曜日

LoL patch 5.11 雑感

patch 5.11

今パッチの雑感です。私の主観が盛り込まれているのであしからず。気になったのだけ。





champion

aatrox

あまり見かけないですね。バフですがこれでpickされるものでもありません。

ashe

Qのスタックがtowerに入るのはやり過ぎでしたね。大会でもpickされていましたが、Wのダメージも落ちて見なくなりそう。

brand

ultのに変更。ちょっと勝率が上がりそうな良い変更。

caitlyn

passiveの変更はlate gameに○。ただ中盤の影響力がなんとも言えないので(passiveが回らない?)大会でpickされるかは微妙。

ekko

ダメージに変更がないので何も変わりません。たぶんね。次回以降のpatchに持ち越し。

hecarim

MSによるADupの計算頻度が上がって、現在MSを反映されやすくなった。(前までは1回計算されたらMSが下がっても1秒間ADが維持されていた)Eの変更はかなりダメージが下がる模様。でも強いと個人的には思います。

jayce

今のmetaに居場所がないので...。

katarina

ナーフですが、変わらずsoloQモンスターだと思います。

kha'zix

最近jungleで見られるようになりましたね。

leblanc

Wがかなり遅くなりそう。トッププレイヤーならカウンタープレイも何とか出来るかも。(私はできません;P)ダメージ変更がないので変わらずpickはされると思います。

orianna

暴発防止の時間が伸びた。だけ。

ryze

ryze~tsuyoi~op~。次のpatchで。

shen

強くなったけど、push力が...。

shyvana

もう少し何かがあればカムバックもあるかもしれませんね。

sivir

sivirはバランスが取れてるチャンピオンだと思いますがナーフが入りましたね。ultの使いどころが少しシビアに。



items

luden's echo

ダメージを下げるだけだとまた使われなくなってしまうだけだから何か良い変更はないかなぁ...。





ekko、ryzeはBAN



0 件のコメント:

コメントを投稿